【重要】メンテナンス実施に伴うサービス停止のお知らせ
2016年02月03日
平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
下記日程にて、サービス向上のため
システムメンテナンス作業を実施させていただきます。
これにより、この期間に弊社サービスの一部において
ご利用いただけない状況が発生しますので、予めお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。
【システムメンテナンス期間】
2016年 3月 7日(月) 01:00 ~ 08:00
※作業の進捗状況により、終了時間は前後する可能性がございます。
【作業内容】
サービス向上のためのシステムメンテナンス
【システムメンテナンスに伴う影響範囲】
お客様により影響範囲が異なります。
詳細は、2016年 2月 3日(水) にお送りしておりますメールまたは
担当からのご案内にて確認いただけますようお願いいたします。
…………………………………………………………………………………
▼停止する機能・サービスの一例
・各種管理画面へのログイン
(アクセストレード/ストアフロント/iReward/ATAD/ATADkit)
・ポイントバック機能
(アクセストレード/アクセストレードモバイル/iReward)
・各種予約処理
(アクセストレード/ATAD/ATADkit)
…………………………………………………………………………………
※広告配信及び成果計測は、通常通り行われますのでご安心ください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※詳細につきましては、ご登録メールアドレス宛に別途ご連絡いたします。
※上記外の弊社提供サービスに関しましては、別途メールにて担当より
ご連絡いたしますので、そちらにてご確認をお願いいたします。
ご不明な点等ございましたら、お手数ですが弊社運用担当または
下記のサポートデスクまでご連絡くださいませ。
お取引先企業の皆様、パートナーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
予めご承知おきの程、よろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合せ
【アクセストレード/アクセストレードモバイル サポートデスク】 (営業時間: 平日 AM9:30~PM6:30)
◆サポートデスクへのお問合せはこちら
株式会社インタースペース
〒163-0808 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階 私書箱6185号
TEL:03-5339-8680
FAX:03-5909-4578