管理業務
■仕事の内容
各分野の幅広い業務の中からスキルと適正に応じて担当していただきます。
【人事】
・新卒、中途採用
・労務管理
・各種人事制度の企画立案、運用
【総務】
・備品や建物の管理
・社内環境の整備
・稟議書や契約書など各種書類管理
・株主総会、取締役会などの準備、手続、運営
【法務】
・契約関連業務(契約書の作成、審査、交渉、手続、締結)
・法人設立などに関する社内意思決定サポート
【財務経理】
・売掛・買掛金管理、出納管理、請求書発行
・決算対応
・監査対応
■募集対象
下記のいずれかの経験がある方
■人事
・新卒、中途採用どちらかの実務経験
・給与計算、社会保険手続きの実務経験
・社員の育成に係る実務経験
■総務
・バックオフィス業務の実務経験
・秘書の実務経験
■法務
・3年以上の契約書や社内規定の作成など法務の実務経験
・リスクマネジメントやコンプライアンス、内部統制などの知識
・海外法務の経験
■財務経理
・3年以上の経理の実務経験(日商簿記2級相当の知識)
・上場会社での経理の実務経験
・会計業務経験
【歓迎スキル】
・Web業界でのバックオフィスの実務経験
・ゼロベースで仕組みや制度を作ってきた経験
【人材像】
・社内外問わずに積極的にコミュニケーションを取ることが得意な方
・変化の大きな環境を楽しめる方
・前例のない新しいことでも他者を巻き込んで主体的に動いていける方
■勤務地
東京